またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

伊) Luce @ KL中心地

少し前にランチに行ったイタリアンで夜ごはんをいただいて来ました。
たまたま旦那もここが美味しいと聞いて来たらしく、行きたいと言ってたんで。



ランチでのピザは可も無く不可もなくって感想やったけど、かなりピザに自信ある感じ。



メニュー










つきだし



生ハムメロン
素晴らしい盛り付けと甘いメロンに満足💕



クアトロフォルマッジ
ピザのメニューの多さを見て、ピザもオーダー。
これが超当たりでした😆
割と大きめやけど、薄くてチーズも濃厚。



メカジキのソテー
メニューでswordfishとあったんで、剣?太刀魚かなぁ?と思ってオーダーしたけど、イタリアンであんな骨多い魚出す?カジキとかちゃうか?とか話してたら、やっぱりメカジキでした(笑)。
これが刺身グレードって書かれてたんもあって、超美味😍
パサつきが全く無く、寧ろ噛んだ時にじゅわ〜っと脂が出てくる感じ。


メカジキには3種のお塩が添えられてたけど、ソースに充分味付いてたから、味見程度にしか付けへんかった。



デザートはクレームブリュレ



お会計をした後にレモンチェッロをサービスで出してくれました🍋



現時点ではKLで1番気に入ってるイタリアンになりました。
また行って、違うメニューもいただきたいなぁ。



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村