またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

ENOTECA (Plaza Damansara)

Address:
15 & 17, Plaza Damansara,, Jalan Medan Setia 1, Bukit Damansara, 50490 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur

Tel: +60 3-2011 5725




凄く広く見えますが、奥は鏡になってます。


フードメニュー。


ドリンクメニュー。


ワインリスト。




ランチメニューは出て来なかったので、グランドメニューのみかな?


前菜盛り合わせハーフ。
ハーフでも結構な量です。
右上のフライの中身はチーズでしたが、5個あるんで5人までならハーフでオッケー👌かも。


ラザニア。
酸味のあるソースがたっぷりかかって美味しかったです💕


ほんとはこの近くでもう一軒候補があって、見比べてからいい方のお店でランチをいただこうと思っていましたが、着く直前に大雨が💦
慌ててお店の前で車を降りて、すぐこちらに入りました。
美味しかったけど、ディナー向きのお店かな。。。


ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村