またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Flour

Address:
Plaza Damansara, 71, Jalan Medan Setia 1, Bukit Damansara, 50490 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur

Tel: +60 12-960 0053



他のレストランに行く時に前を通りかかったら、すごく賑わってて待ちが出ていました。
気になったので、後日クチコミをチェックすると日本人に評判の良い北インド料理屋さんでした。






ドリンクメニュー。



フードメニュー。
たくさんあるので、一部のみ掲載します。













私のバターチキン&ナン。
トマトの酸味と少しのスパイシー感。
美味しい💕



お友達ご主人のマトンカレー&ナン。
少しいただきましたが、バターチキンとは全く違う味で、ガーリックが効いてて美味しい😋
私はこっちのが好きかも。



お友達のベジタブルカレー。
これもひとくちいただきました。
バターチキンとベースは同じ味やと思います。



カレーにはライスかナンが付いてくるので選択するんですが、ナンはプレーンナンしかダメと言われガッカリ。。。
少し追加料金かかってもガーリックナン食べたかったなぁ😥



少し量が多いので、3人やとカレーとビリヤニをオーダーしてシェアするのが正解かな💦
他の方のブログにあったランチセットはなくなったそうです。残念😩



電話が苦手な方は、予約はWhatsAppからでも出来ます。
これはポイント高し💕



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村