またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Focal Marketing Sdn. Bhd. 日本食材卸販売店

Address:
Lot 37634, Jalan 6/37A, Taman Bukit Maluri, Mukim Batu, 52200, Kuala Lumpur, WP Kuala Lumpur, Kawasan Perusahaan Taman Bukit Maluri, 52100 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur


Tel: +60 3-6275 3821



少し前に習い事でお友達になったMM2Hのご夫婦に、日本食材の卸をしているお店に連れてっていただきました💕

場所はデサパークシティから車で5分位の所。
見た目からでは全くわかりませんねぇ😅


この建物の右手から奥に入ると、まるでコストコの様🤩




入ってすぐ左手に事務所があるので、そこでオーダーします。
上から3枚目の画像の左手前に写ってます。


私はお友達から品番表を見せていただいたのでそれを紙に書いて渡しましたが、それは他のお友達が作成されたとの事で、こちらに載せる事は出来ず、すみません🙏


お店のサイトに商品名が載っているので、それで買う事が出来ると思います。
Focal Marketing


では、私が買ったものの品番と金額を書いときます。


桃屋キムチの素
品番B001 RM9.70
これで山芋キムチが作れる🎶


キューピーマヨネーズ 1kg 詰替用💦
品番CT020 RM15.9
何に詰め替えて使おうかな…。


白鶴 山田錦 特別純米酒 720ml
品番 MJ106 RM45.5 やっす🤑


博多屋明太子 1kg
品番 TX191 RM210
切子じゃないので、日本で買ってもこれ位はするよね〜。
しかも開けてみると17本しか入ってなかったんで、かなり立派なサイズでした💕


鯵の開き 16枚セット
品番 TY081 RM86
お友達と半分こしました😊
計算すると、1枚 RM6弱💕
干物がなかなか手に入らないマレーシアでは、これは貴重。
美味しかったらいいのにな〜。楽しみ😋


日・祝が休みで、土曜日は1時で終わりやと聞いたと思います。
普段は何時から何時までかはイマイチわからんかったんですが、昼1時〜2時はランチのためクローズします。
それを知らずにうっかり1時過ぎに行ってしまい、デサパークでお茶して時間をつぶしました😅


中国人の怖そうなおばあちゃんが仕切ってますが、今日はすごくフレンドリーだったそう。
いつもはニコっともしないそうなんですが、今日は日本に旅行した話も聞かせてくれました。
午後であまりお客さんがいなかったんが良かったんかな❓
お友達曰く、日本人のイケメンがいるとの事だったんで期待してたんですが、この日は不在でした。残念(笑)。


それと、こちらは現金のみでカードは使えませんのでご注意を。


ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村