またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Harriston Chocolates @ LINC

ずっと行きたかったLINCにやっと行って来ました。
今日はお友達から聞いたチョコレート屋さんの記事をアップします。


Address:
360, Jalan Tun Razak, Taman U Thant, 50400 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur

↑はLINCのものです。
Harriston Chocolatesのアドレスは探せませんでした💦











見ていると、色々と試食させてもらえました。
カレーとかの変わり種やアルコールが入ってるものもあり、結構面白い🤣
どれも美味しいし、見た目よりかなりお手頃価格💕



そしてお友達が力説してたんが(笑)、このルビーチョコレート。
色も風味も特別なカカオのものらしく、80年ぶりに新しいチョコレートが開発されたとの事で、日本でも話題になったそうですね。
…私は甘いものにほとんど興味ないんで、全く知らんかったけど😅



ルビーチョコレートについてはこちらで詳しく書かれてます。


マレーシアで作られてるチョコレート、私は次の一時帰国でお土産に買うつもりです。
みなさんもいかがですか❓



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村