またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

茶) Gossypium @ Bangsar South

バンサーサウスでランチついでにお茶して来ました。


Address:
Restaurant & Coffee Bar, No. 8, Unit G6, Level Ground, The Sphere No. 1 Avenue 1, Jalan Kerinchi, Bangsar South, 59200 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur


Tel: +60 3-2242 1689






ケーキはこちらからチョイスします。



メニュー




ストロベリーケーキ🍰
懐かしいFUJIYAっぽいケーキ😊
中に挟んであるのがジャムで、昭和っぽいからかな❓




アップルクランブル🍎
ザクザクしてて美味しい〜💕
でも甘い物を余り食べへん私には、ひと口で充分でした。




ストロベリークール
色こそ苺っぽいけど、割とバナナ🍌強めでした(笑)
アーモンドミルクも入ってて、健康に良さげ🤩




カフェラテ




ランチメニューも美味しそげなんで、次はお昼食べに来よかな💕
あ、こちらクラフトビール🍺はあるけど、ワイン🍷は残念ながらないみたいです😅



ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村