またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

中) 点都得 Dim Dou Duck @ Desa Park

デサパークに美味しい北京ダックを出すチャイニーズレストランがあると聞き、子連れでランチに行って来ました。総勢7名で❣️


デサパークはたま〜に行くけど、アルカディアじゃないウォーターフロントは超久しぶり。
お目当てのお店の周りは初めて行くエリアのような❓
増築したんかなぁ🤔❓
f:id:sei_Malaysia:20200908214010j:plain



人数が多かったんでテラス席に着きましたが、かなり暑かった💦



メニュー
f:id:sei_Malaysia:20200908213933j:plain
f:id:sei_Malaysia:20200908213946j:plain
f:id:sei_Malaysia:20200908213910j:plain
f:id:sei_Malaysia:20200908213921j:plain
f:id:sei_Malaysia:20200908213930j:plain



親切なおばちゃまと話をしながら決めていきました。
今回はみんなでシェアしたんで、グランドメニューをオーダー。


チャーシューとローストポークをハーフ&ハーフで。
f:id:sei_Malaysia:20200908213903j:plain


フライドライスを2種類。

たぶんこれがノーマル
f:id:sei_Malaysia:20200908213906j:plain


これがジャパニーズスタイルらしい。
ノーマルにトビコとふりかけがかかってて、ちょっと塩分強め😅
f:id:sei_Malaysia:20200908213917j:plain



本命の北京ダック
皮パリパリで身がジューシー😋
f:id:sei_Malaysia:20200908213941j:plain


北京ダックに付いてくるスープかな❓
f:id:sei_Malaysia:20200908213924j:plain


たぶん、いんげんの炒め物
f:id:sei_Malaysia:20200908213850j:plain


えびマヨ
f:id:sei_Malaysia:20200908213936j:plain


サービスで出してくれたデザート
f:id:sei_Malaysia:20200908213914j:plain



味は全部美味しかったです。
が、↑のメニューを2つずつオーダーしたけど、全体的に量が多くてお持ち帰りにしてもらいました。
特にチャーハンはかなりのボリュームなんで、他にも色々食べたい場合は少な目の数をオーダーするのがいいかと思います。


最後はなぜかおばちゃんに連れられてシェフがご挨拶に来てくれました😅
親切で居心地良いサービスで、涼しかったらゆっくりしたかったな〜。



ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村