またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

札幌旅行 雪まつり

楽しみにしてた雪まつり
夕方には吹雪が止んだんで、夜ご飯の後に行って来ました。


いや〜しかし寒かった😱
着いた時点でマイナス6度‼️
そしてこの直後、更にもう1度下がってました😅
私は暑いより寒い方が好きなんで、寒さを舐めてたなあ。。。
たぶん人生で一番寒かったんではないかと。
手袋してても手が冷たくなる経験は初めてでした。


大通公園にはお店も一杯で賑やか。


と、あまりの寒さで私のスマホはバッテリーが急になくなったんで、ここからは旦那と息子の撮った画像をば。


プロジェクションマッピングでカラフルに。


音と映像でライブやったり。
初音ミクちゃんと誰か(笑)。


カップヌードル


スターウォーズ


チコちゃん


かんぽくん


ピカチュウ


なんかのポケモン


カービィ


実はこの前日、急に温度が上がった上に雨が降ったんで雪像がちょっと溶けてもたみたい😩
なので全体的にキレがなく、作った人も残念やったやろなぁ。。。



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村