またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

札幌旅行 2月5日

さて札幌旅行最後の記事です。



朝は私の美味しいパンが食べたい欲求にお付き合いいただき、札幌駅のPAULに。
すごいボリュームにびっくりしたけど、ぜーんぶ美味しくて満足💕




昨日の夜にタイミングが合わず見られなかった、雪まつり会場での初音ミクのライブに。
アプリをダウンロードして、順番を待ちます。

順番が来たら、カメラを所定の位置に合わせてスタンバイ。
私はダウンロードがギリギリセーフで焦った💦

ライブが始まるとスマホにはこんな映像が流れます。
いや〜科学の進歩はすごいねぇ。。。




ランチはすすきのにある味噌ラーメンの有名店、けやきに。
タイミングが良かったんか、2人待ちで入れました。
味噌ラーメンって普段はあまり食べへんけど、ここのは濃厚で美味しかった😋




すすきのにも雪まつり会場があって、こっちは氷柱バージョン。
色んなものが氷の中にあって、面白かったなぁ🥰
中でもすしざんまいのは中に魚介がいっぱい入っててウケました😆




札幌最後のごはんは新千歳空港でお寿司🍣
は〜、最後まで食い倒れた旅行でした。



次の日ホテルにソラを迎えに行くと、他にもベンガルちゃんがいました❣️
本ニャン同士もわかるんか、近寄っても唸らずお尻をにおってました(笑)。
※お尻をにおうのは猫の挨拶だそうです🤝



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村