またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

西) garbo @ KL中心地

Meliaホテルに入ってるスペイン料理のお店に、またまたeatigoで予約して行って来ました。






ホテルのプールも見えて、いい雰囲気💕




メニュー
写真付きでわかりやすいね😊












TOSTA DE CECINA
店員さんに聞くと、3切れとの事。
この日は4人で行ったんで、半分にカットをお願いしたら、なんと4切れでサーブされた🤩
こういうサービス、有り難いな〜💕

TORIO DE CROQUETAS
3種類のコロッケ。
4種類から選べるんで、チキン、ビーフ、サーモンで。
みんなで少しずついただきました。
どれも美味しいな〜😋



GAMBAS AL AJJIRO
海老のチリガーリックソテー

CARAMARES FRITOS
カラマリ

海鮮は間違いなし👌


ARROTZ NEGRO
イカスミのパエリア


CREMA CATALANA
クレームブリュレみたいな感じ。
上がパリパリと焼かれてるんかと思いきや、蜂蜜みたいなネットリ感…。
これは正解なんか⁉️



ホテルにあるお店やから雰囲気もいいし、店員さんは親切やし、料理も美味しかったんで満足😍
リピありです💕


ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村