またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

ハイセンスな雑貨屋さん KITAKITA

建て替えの為しばらく閉まってたRepublikがリニューアルオープンしてたんで、 雑貨屋さんのKITAKITAに行って来ました。



たぶん去年末辺りにはオープンしてたと思うけど、タイミングが悪く行く度にクローズしとりました😑




相変わらずハイセンスな品揃えにうっとり😍
しかしやはりお安くはないので、私のイメージとしては、本帰国が決まった仲良しのお友達や自分への特別なプレゼント🎁用かなと。





この時はチャイニーズニューイヤーでお得な商品がありました🤩




ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村