またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

伊) DV Ristorante Pizzeria @ Bukit Damansara

ランチタイムにアラカルトをいただいて来ました。



eatigoで50%Offを発見したから❣️


ランチメニューは曜日で決まってるみたい。
ちなみにランチセットは割引除外です。



今回のお目当ては、ブラータを使ったメニュー。



ブラータについてはこちらが参考になるかな〜😊

ブラータは数年前に日本のレストランでいただいてから、大好きになりました。
が、お店によってかなり違うんで、当たり外れもまた大きく…。


ちなみにブラータは1Utamaの↓のお店で購入出来ます。
前は入荷があまりなくて、買えたらラッキーな感じやったけど今年に入ってからかな❓割といつ行っても手に入るようになってました。
が、ここ数ヶ月行ってないんで、もしなかったらすみません💦

このお店に行かなくなった原因は…
最近はスーパーのノンハラルコーナーで生ハムをカットしてくれる事も多く、普通の食材になったんで執着がちょっと薄れたんかも(笑)



つきだしのフォカッチャ



Margherita
間違いない❣️
ちょっと少なめやけど、ちゃんとバジルも乗っとうし(笑)



Penne al pomodoro with Burrata
う〜ん、ブラータが思ったより小さめで存在感薄し😩



Fritto Misto
魚介フリッター盛り合わせをオーダーしたら、すごいボリューム‼️
どれも美味しくて、アテには最適やけど、完食するにはあと2人は必要かな😅




ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村