またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

伊) Monnalisa Italian Restaurant @ Hartamas

美容院に行った帰り、息子と夜ごはんはステーキを食べようと思ってましたがお目当てのステーキレストランは臨時休業😿
美容師さんから近くにあるイタリアンのステーキが美味しいと聞いてたので、行ってみました。



前回の記事はこちら
願掛けで断酒中に行ったんで、あまり印象には残ってなく。。。




海老とイカのフリッター
f:id:sei_Malaysia:20201220071111j:plain



アランチーニ
f:id:sei_Malaysia:20201220071107j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201220071105j:plain



マルゲリータ
f:id:sei_Malaysia:20201220071101j:plain



そしてお目当てのステーキ
美容師さんがおすすめされてたガーリックの追加をお願いしたら、フライドガーリックがこんなに💕
焼き加減もばっちりで大満足😋
f:id:sei_Malaysia:20201220071119j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201220071047j:plain



私の中での前回の印象を大幅に超えて来ました🙌
ただ席の半分位がテラス席で、店内もドアがなくクーラーが動いてる状態なので、お酒を呑むとちょっと暑いかもしれません💦



ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村