またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

KLIAでのお見送り

前回、息子がシンガポールに戻る時に知ったお見送り出来る通路。
今まではイミグレを通過する所までしか見られないと思っておりました。



イミグレの上の階に左右に分かれた通路があります。
今回は右から撮ってもたけど、左の通路のがいいかと。。。






ガラス越しにイミグレを通過した所が見えます。




手荷物検査




お別れが近い…




じゃあまたね。。。😭



冬休みは一時帰国や旅行もせず、割とゆっくりと過ごせたんで、その分息子も私達も別れ際が寂しかったです😔
今回は私よりも旦那が寂しがってて、ちょっと意外でした。
が、息子に渡しに行かなあかん物があるんで、近々シンガポールに行って来ます💕




鼎泰豐がオープンしてました。
メニューを見る感じでは、ハラルかな❓






ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村