またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

肉) Butcher Carey @ Hartamas

だいぶ前にお友達からオススメされてたステーキ屋さんにやっと行けました。
とっても気に入ったので、2回行ってきました。



お友達からのオススメでなければ、きっと入る事はなかったであろう店構え😅
やっぱり信頼できる情報って大事ー🤩
f:id:sei_Malaysia:20201104194418j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201104230328p:plain


メニュー
f:id:sei_Malaysia:20201104194330j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201104194422j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201104194427j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201104194435j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201104194321j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201104194317j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201104194358j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201104194343j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201104194353j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201104194406j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201104194415j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201104194326j:plain


ビールは瓶ですが、グラスは凍らせててキンキン‼️
いや〜、期待値上がるなぁ⤴️
f:id:sei_Malaysia:20201104194431j:plain


オニオンリング
f:id:sei_Malaysia:20201104194411j:plain


ソテーブロッコリー
f:id:sei_Malaysia:20201104194614j:plain



このサラダはステーキに付いてきます。
f:id:sei_Malaysia:20201104194300j:plain



アルゼンチンビーフとオーストラリアWAGYUリブアイMB9を共に300gずつ。
f:id:sei_Malaysia:20201104194348j:plain

カットするから、2分待ってねと言われます。
f:id:sei_Malaysia:20201104194334j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201104194440j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201104194338j:plain
いや〜、美味しい‼️
オーストラリアのは噛むとじわーっと脂が出て来て、ステーキ食べてるなって感じで、旦那も息子も大喜び💕
アルゼンチンのは少し筋もあったけどさっぱり目で、私はこっちのが量食べられるかな〜って感じ。


オーストラリアWAGYUの200gを追加したら、食べやすい様に細かく切って出してくれました。
店内の奥の席で暗かったみたいで夜景モードになってたらしく、ブレブレですみません😓
f:id:sei_Malaysia:20201104200456j:plain



実は教えてくれたお友達からは「高いお肉を勧められるけど、安いので全然美味しいからね」と言われておりました。
それを検証する意味もあり😆、お友達と別日にランチに行って来ました。


アーリオオーリオをレススパイシーでオーダー。
え、レスって言いましたけど…って感じで割と辛目😅
でもギリ美味しいなって思えるレベルやったけど。
f:id:sei_Malaysia:20201104194553j:plain



ステーキに付くサラダ
f:id:sei_Malaysia:20201104194556j:plain



ランチメニューはなかったけど、イギリスとオーストラリアのテンダーロインを200gずつオーダーしてシェア。
お家ではうまく焼くのが難しい、厚めのお肉が💕
いやー、これが想像以上に美味しかってびっくり😳
私もお友達もオーストラリアの方が好みやなって話しながらいただきましたが、次は300gをオーダーするかも😋
f:id:sei_Malaysia:20201104194600j:plain



平日ランチは大丈夫でしたが、週末は予約しないと厳しいと思います。
うちはこれからKLでステーキやとここかなー。




ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村