またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

茶) VCR STACKS @ Mont Kiara

お久しぶりです。
CMCOに入り、外食記事をアップしていいもんか…でも今回はまだネタになりそうなデリバリーもしてないしなぁ。と思ってましたが、まぁ前回のMCOの時の様に外出禁止でもないんでぼちぼち更新していきます。


買物には2人までという制限はまだ生きているみたいなんで、お休みの朝は全く起きる気配を感じない息子をほったらかして、旦那とカフェで朝食をいただいてからの買物ってコースがルーティンになってます。


今朝は違うカフェに向かう途中で、最近出来たと聞いてたこちらに変更して行ってみました。
ショップレックスのコーヒービーンの隣です。




f:id:sei_Malaysia:20201025163834p:plain
f:id:sei_Malaysia:20201025163228j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201025163150j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201025163158p:plain


ケーキも美味しそう💕
f:id:sei_Malaysia:20201025163204j:plain


メニュー
f:id:sei_Malaysia:20201025163231j:plain
f:id:sei_Malaysia:20201025163207j:plain


エッグサンド
f:id:sei_Malaysia:20201025163216j:plain


パストラミルーベン
f:id:sei_Malaysia:20201025163211j:plain


ホットラテ
f:id:sei_Malaysia:20201025163220j:plain


パンが美味しかった‼️
元々冷たいサンドイッチよりホットサンドが好きなんで、きっちり焼いてあるパンにまず感動😍
サイドが無い点も私的には嬉しいな。
焼きトマトとかお豆さんの煮たやつとか、葉っぱ数枚の食べにくいサラダとか…なくてもいいと思ってるんで😅
ただボリューミーなんで、数人で行ってシェアするのがいいかなと思います。


かなり気に入ったんで、近々リピすると思います💕




ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村