またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

インターコンチネンタルホテルの朝食とアフタヌーンティー

宿泊翌日、朝食をいただきにダイニングへ。


前に透明のアクリル板があるコーナーは、スタッフさんに取り分けて貰う方式になってました。
卵コーナーのお隣はベーコンやソーセージでしたが、ぼーっとしてたら完成したオムレツに全種類盛られてしまいました😅
ソーセージとかベーコンはいらんかってんけどなぁ。。。
f:id:sei_Malaysia:20210402163811j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210402163742j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210402163738j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210402163918j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210402163805j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210402163808j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210402163749j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210402163753j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210402163801j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210402163745j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210402163758j:plain


早起き出来たんで、ドンキに行ってみたんですが。
8時10分位に到着し、前回と違いエスカレーターで2階へ。
逆方向のエスカレーターに乗ってる人とすれ違い、ちょっと嫌な予感が…😑
入口に着く前に見えた1階まで続く列😓
この日はドンキに入るのを諦め、ホテルに帰りました。。。


でもホテルに帰ってもする事はないし、お店もまだ開いてないので、荷物をまとめて一旦家に。
アフタヌーンティーの時間に再度戻りました。


前日フロントでアフタヌーンティーはロビーのカフェでと聞いてたんで、カフェへ。
クラブフロアに宿泊してる旨を告げると2人席に通されました。



しばらく待って、出て来たのはまさかのこれ‼️
え、これって普通にお金払って食べに来るやつやん。
クラブフロアに付いてるのって、もっとしょぼいやつじゃあ…🤔と思ったけど、運んでくれた人も満面の笑みで「Complimentaryよ」って言うとったし。
と、言う事でありがたくいただきました。
ちなみにカフェはほぼ予約で埋まっておりました😊
f:id:sei_Malaysia:20210402163829j:plain


1段目 スイーツ
美味しいけど、2人やとこの量は無理っす😅
f:id:sei_Malaysia:20210402163822j:plain


2段目 おかず系
まぁまぁどれも美味しかった〜
f:id:sei_Malaysia:20210402163825j:plain


3段目 スコーン
ちょっと粉っぽかった😩
f:id:sei_Malaysia:20210402163832j:plain


4段目 生クリームとジャム
f:id:sei_Malaysia:20210402163836j:plain


4時前になりチェックアウトしようと席を立つと、「お会計を」と言われたんでクラブフロアに宿泊してると言うと、それはダイニングでやってるもので、内容はこれじゃないらしい💦
やっぱりなーと思ったけど、カフェに入った時に宿泊の事言うたし、ルームナンバーと名前まで聞かれたし、こっちに落ち度はないよねーと。
結局特に揉めもせず、支払う事もなく、無事解放されました😊


リッツの時と違い(しつこい)、結構楽しめたんでまたラウンジがオープンしたら利用したいなー💕


ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村