またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

お疲れ様でした。そして、ありがとう。

2度目のマレーシア生活で最初に出来たお友達。
大好きな彼女が今週末に本帰国します。


前回のお友達に紹介して貰ったご縁やったけど、実は旦那同士が仕事繋がりで知り合いな事が途中でわかったり、お互いの子供がみんな男の子やったりで、家族ぐるみで仲良くさせて貰いました。


彼女とは初対面からお酒好きで意気投合。
何のしがらみもなく、常に本音で話せる大事な人でした。


マレーシア生活がながかったご家族なんで、四季含めてしばらくは色々大変やと思うけど、日本を楽しんで過ごせるといいな。


昨日の夜、忙しいのに時間を作って呑みに誘ってくれてありがとう。
別れる時は大丈夫やったのに、帰ってから寂しさがじわじわと襲って来てます。。。


ながいマレーシア生活、本当にお疲れ様でした。
また、来年日本で会えるの楽しみにしてます。
本当にお世話になりました。
そして、ありがとうございました。



ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村