またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

GWにお友達が来た〜💕 3日目 前編

さて、3日目の朝はお友達リクエストで近くのロティチャナイを食べに。
今回はお豆腐のドーナツみたいなんと、サモサ、イカのフライも追加してみました。
ドリンク4つとロティチャナイ1枚ずつでしめてRM40‼️
相変わらず安いなぁ😆






そしてお友達みんな大好きピーターホーへ。


ご存知の方も多いと思いますが、6月末で閉店されます。
もう数はかなり少ないけど、今セールをやってるんでまだの方はお早目に。

前回のマレーシア生活の時からお世話になってたピーターホー。
なくなるんは一時代が終わる様で寂しいなぁ😿



バンサーに移動してオシャレな雑貨屋さんに。
(写真はお借りしました。)


ピーターホーとは違うベクトルですね。
日本人には使いやすいデザインが多くて好き💕



この数店舗隣にTriBeCaがあります。
お友達はここで、センスのいいカゴバックを購入。
おすすめです🥰



バンサーショッピングセンターに移動して、TWGで紅茶の茶葉を購入。

日本ではかなり高価なので、マレーシアに来られたらお土産におすすめです。
かわいい缶入りは高いけど、袋に量り売りで入れてくれる茶葉ならお手頃かな。


カフェもありますが、タイミングが合えばeatigoで安く利用出来るかも❓



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村