またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

洋) Parklife Restaurant @ Bangsar South

野菜メインのヘルシーなお店でランチして来ました。












メニュー








ランチのセットメニューA
店内のお野菜メニューから3種類をチョイス。
割と味付けはしっかり目なんで、物足りなさはあまり感じんかったかな〜❓
お友達はフムスがお気に召した様でした😊



メイン料理もあったので…

帆立のソテー

チキン


お野菜メインやけど、ビールやワイン等のアルコールもありました。
ヘルシーな呑みが出来ていいかもですね💕



ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村