またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

洋) Apollo @ Bangsar と Congratulations❣️

バンサーのこの辺りが最近熱いと聞き、行ってみました。
2店に絞り込んだけど、この日はこちらにしました。
もう1店は近々行く予定でーす😊



おっしゃれーな外観と内装🤩
f:id:sei_Malaysia:20210305102937j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210305102843j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210305102827p:plain
f:id:sei_Malaysia:20210305102847p:plain
f:id:sei_Malaysia:20210305102931p:plain



メニュー
f:id:sei_Malaysia:20210305105251j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210305105236j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210305105247j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210305105240j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210305105232j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210305105244j:plain



たぶんオーナーのお身内(息子さんではないかなと予想しましたが)かと思った店員さんが親切にメニューの説明をしてくれたので、それを参考にオーダー。


AMERICAN SCAlLOP & TARO
冷たい帆立と思いきや、いい感じにグリルされてふっくらした帆立が里芋に乗ってやって来ました。
かなり美味しい💕
この日はちょっとしたお祝いも兼ねたんで、スパークリングワインで乾杯🍾
f:id:sei_Malaysia:20210305102854j:plain



SLOW COOKED BEEF RIBS
メインは牛肉の煮込みを。
結構なボリュームなんで、シェアで正解🙆‍♀️
f:id:sei_Malaysia:20210305102857j:plain



LINGINI TIGER PRAWNS
パスタは海老にしてみました。
辛いかなぁ❓と思いながら食べてみると、まさかのパクチー😳
f:id:sei_Malaysia:20210305102915j:plain



そして、お祝いと言うのは…
なんと旦那がホールインワンを出しました👏🎉㊗️
TPCで出したそうで、その後のランチでRM2,000までフリーにしていただけたそうです。
なんと太っ腹❣️
ホールインワンを出すと、ホールインワンクラブってのに入会する事になるらしいです。
これは、額に入れて飾らなあかんなー😆
f:id:sei_Malaysia:20210305102912j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210305102918j:plain
本人は「だいぶ運使ったから死なん様に気をつけるわ」と言うておりました😅



ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村