またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

伊) Luce @ KL中心地

お友達のお嬢さんが日本からマレーシアにいらっしゃってて、短い滞在日程の中お会いする事が出来ました😊


前回の記事はこちら


つきだし


サラダ又はスープを選べるんで、スープは何か聞いたらさつまいもらしい。
ちょっと面白いかなと全員スープを。
これが変な甘さがなく塩味も程良く効いてて、大正解👌



私はマルゲリータ



お嬢さんはチーズリゾット



お友達はスズキのソテーやったかな❓



みんなでひと口ずついただきましたが、どれも安定の味💕


お友達も英語は堪能やけど、お嬢さんは発音が日本人離れしてて驚く私😳
店員さんに何か聞く時はお嬢さんにお願いし、その発音にひたすら感動😍
ランチの後はお店を変えて、ひたすら喋ってた私とお友達にも笑顔で付き合ってくれて、本当にいいお嬢さんでした。
そしてまだ若いしほとんどメイクもしてないのに、とっても可愛らしかった💖
これからしばらく違う環境で頑張る彼女に、どうぞ幸運が味方してくれます様に🙏



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村