またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

一時帰国 1月5日

この日は息子はお友達と約束があるので、夕方までは別行動。


朝食は神戸らしいお洒落なカフェに行きたいな〜と、ホテルから三宮に歩いてる間にあったこちらで。
シャトルバスから違う入口が見えてて、いい感じやな〜と思ってたとこ。
マレーシアではまだ行った事ないテイストのカフェ。
女子が好きそう💕
食事はまぁまぁ美味しかったけど、絞りたてに見えたオレンジジュースがパックから入れたっぽくてちょっと残念やったかな😟


元町〜三宮を散策。
必要なものはほとんどネットで済ませてるんで、いいな〜と思ったものを物色して、小さいものは購入。
この冬から春にかけて、寒いとこに二箇所行く予定やのに、旦那のコートがない事に気付いた。
なので、それを探すのがメインやったけど、気に入るものが見つからず💦
結局最終日の明日、梅田に出る事に。
お馴染みのお店でいい出会いがあります様に🙏


夜は楽しみにしてたお店で。
今までランチは何度か行ってたけど、夜は初めて。
友達にコースと飲み放題で予約をお願いしたけど、だいぶ良かった💕
私と息子以外は初来店やったけど、みんな喜んでくれて私も嬉しい🥰
しかも、いつもお世話になってるからとかで、奢られてしまい、嬉しいやら申し訳ないやら😂
家族3人で参加やから、結構な額やのに。。。
またマレーシア🇲🇾来た時は、頑張ってアテンドするからね。
ありがとう🙏



そして、友達が持って来てたベリーズのチョコ。
なんとキャンドゥで売っとうらしい😳


夜ごはんのスタートが5時半で席が2時間制と言われたんで、お店出たんが7時半。
そこからどうしようって話になり。
子連れやし、総勢8人やしなぁ。。。
って事で、私らが泊まってる部屋で呑む事に😙
広めのバルコニーが付いてたんで、女子はコート着て買い込んだお酒とおつまみで二次会スタート。
あ〜楽しかったわ〜💕


↑のクリームチーズのり天が気に入った😻
今回は買えんかったんで、次一時帰国したら買って帰ろうっと。


たぶんまたGWにマレーシア🇲🇾に来てくれそうなんで、計画練らねば❣️



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村