またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

一時帰国 1月4日

この日は私は妹と昼からデート😊
ちなみに息子は友達と遊んだ後、昼過ぎから姪と遊ぶ予定。
旦那は色々とせなあかん事をこなした後、お友達と呑み。と、家族バラバラの一日でした😏


ランチは去年出来たばかりのイタリアンに。
オープンの時間に予約して行きました。
少し前に着いたんで、寒い中お店の前で待ってたのに用意出来るまで入れて貰えず、ん〜外したか…と思ったけど、食事はかなり気に入りました。
お正月特別メニューからほとんどオーダーしたけど、また次は夜にも来てみたいなぁ。
パティシエがいらっしゃるらしく、スイーツにもチカラが入ってる様です。
この日も店内にフィナンシェのいい香りが漂ってたんで、思わずオーダーしました(笑)


ちなみにこのお店の真ん前にはムスリムモスク🕌があります。
何かイベントがあったらしく、ヒジャブ🧕かぶってる女性や馴染みのある顔立ちの男性がたくさんいて、勝手に親近感を感じてました😆


ユニクロヒートテックが安売してたんで、買ってから2軒目へ。
前にも妹と行った事があるシャンパンバー🥂。
土日祝は15時からやってるんで、何かと便利です。
シャンパン一杯1,000円ちょい位からあるんで、ペースを落として呑みたい時にも。
写真は撮り忘れてました💦


夜は2人とも何故か鉄板焼きが食べたいなぁと思ったんで、飛び込みで入るとイマイチ😟
さっさと出て、これまた妹の行きつけに。
庶民的なワイワイしたお店でネギ焼きをつまみに酎ハイで締め。


お土産を買って、妹んちにお邪魔してた息子をピックしてホテルに帰りました。
よう呑んだ一日やったけど、よく食べたおかげか次の日も朝から元気に動けて良かった。
やっぱり食べるって大事やなぁ。



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村