またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

一時帰国 1月3日

朝食は、元町の南京町へ。
雲ひとつない快晴で、歩くには最適。
汗をかかへんからいくらでも歩けるわ〜🚶‍♀️


昔から良く並んで買った豚まんの老祥記。
この日は開店10分位前に着いたけど、既に100人以上の待ち😳
でもお持ち帰りのお客さんがほとんどなんで、見た目より順番は早くやって来ます。
うちより前に店内で食べてたお客さんはたぶん1組だけやったんで、初めて店内でいただいてみました。
イートインは1人3個以上がルール。
うちは3人で20個オーダーしてみました。
一個90円でかなり小ぶりなんで、女子でも5個位はいけます👌
一般的な豚まんは皮に甘味があるのがあんまり好きじゃないねんけど、ここのは全く甘くないのが好みです💕
いつもはお持ち帰りにしてもらって、お店の近くで食べるねんけど、座る場所を見つけるのもなかなか大変。
そして、店内でいただくとお茶もだして貰えるんで、次回からはこれでいこうかなと。



昼に旦那の実家にご挨拶。
お義父さん、お義母さん、旦那のお兄さん家族とおうちで楽しくお昼ご飯をいただきました。


夜は私の父と妹家族と焼肉に。
妹がお馴染みさんなんで、オーダーはある程度おまかせ。
やっぱり日本の牛肉は美味しいなぁ🥰
お酒控えめにして、お腹いっぱいいただきました。


ごはんの後は妹のおうちにお邪魔して、シャンパンやワインをたらふく呑んで満足💕
ご馳走様でした🙏



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村