またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

再MCO始まりましたね…😓

お友達から聞いた話だと、昨日は1モントのビレッジグローサーから大量の陽性者が出たために閉鎖されており、その影響か163のjayaが大混雑だったそうです。
2度目は混乱も少ないだろうなと思ってたんで、ちょっと驚きました💦



そして再MCO初日の今日。
気になってた「DAISOは開くのか❓」ですが、パブリカ在住のお友達から「DAISO開いてるし、BIGは空いてる」との知らせが🙌



食料品やアルコールも心許無くなってきてたんで、午前中にささっとパブリカに行って来ました。
今回は最初から買物は2人までOKなんが助かるなー🙆‍♀️



BIGはお友達からの情報通りガラガラ
f:id:sei_Malaysia:20210113150659j:plain



思ったよりたくさんのお店も開いてました。
f:id:sei_Malaysia:20210113150811j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210113150641j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210113150652j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210113150656j:plain



コロナがほんとに身近に迫って来てるんで、この先食材はなるべくデリバリーを利用しようかな〜🤔



ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村