またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

再MCO中にやる事

再MCO中にやる事
1.ダイエット
2.食生活の見直しと向上の習慣化
3.お部屋の片付けと断捨離


しかしながら、当然ジムはクローズ。。。
ならばと朝ウォーキングを始めるつもりで早起きし、準備して下に降りるとまさかの雨☔️
しょうがないのでコンドの駐車場をぐるぐる歩いて最下層まで来た所で、雨は上がってました。


3年ちょい住んでるけど初めて見る遊歩道で、5kmほどウォーキングしてみました🚶‍♂️
雨上がりで涼しく、酸素もいっぱいありそうで健康になった気が🤩


お花も色々咲いてました🌺
f:id:sei_Malaysia:20210114221946j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210114221940j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210114223007j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210114221913j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210114221936j:plain



食事面はバランス良く食べたいんで、頑張って久々に作り置きを。
これを少量ずつ消化しつつ、品数が減ったら追加していこうかなと思ってます。
1番ネックのランチもこれならラクチンやし、食材ダメにする確率は低くなるかなぁ❓と思ったり。
f:id:sei_Malaysia:20210114221929j:plain
f:id:sei_Malaysia:20210114221933j:plain
青梗菜と烏賊海老の中華風
ほうれん草とブナピーの煮浸し
切り干し大根
海老とスナップエンドウの卵サラダ
レンコンとベーコンのガリマヨサラダ
ニラもやし炒め
鶏チャーシュー
椎茸の肉詰め



まだアップしてない外食の記事もあるんで、次回から再MCO前に行った記事も更新していきます〜👋




ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村