またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

手巻き寿司とソラのそっくりさん

ついにロックダウンの延長が発表されましたね😱
あと3週間はこの生活か…既にだいぶ疲れて来てからのこの発表に、薄々そうなるかもとは思ってはいたけども、かなりショック😭


せめて買物にでも出られれば気分転換になるやろけど、それすらも家長以外はダメ🙅‍♀️


と言う事で。
今日、旦那に買物に行ってもらいました。
10時過ぎにパブリカのB.I.Gに着くと、店内の混雑を避けるため50人位ずつしか入れない様に入場制限されてたそうで😳


30〜40分位待って、ようやく入れたそうです。


無い物も多かったんで、ソラリスのコールドストレージも寄ってくれたらしく、ある程度は手に入り一安心。


幸いな事にお刺身が何種類か買えたんで、夜ごはんは手巻き寿司に。
種類は少な目ながら、家族全員満足満足💕



ネットを見てたら、ソラ⁉️と見間違えそうな画像を発見😍

同じベンガルの女の子でした😊


スマホとソラを並べて撮影してみました。
ちょっとわかりにくいかもですが、ほんまそっくり。

種類は同じでもこんなにそっくりなんは珍しいんちゃうかな❓
どうでしょう❓



ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村