またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

紀伊國屋オープンしてます😊

少し前、本屋さんが営業を許可されたとどこかで見た気がしたんで、インスタでKLCCの紀伊國屋を見てみたらやっぱり開いてる🙌
f:id:sei_Malaysia:20210724213009j:plain
ただ営業時間は12時から18時までと短縮されてるみたいですね。


伊勢丹に買物に行くついでに紀伊國屋にも行ってみたら、無事開いてました🙆‍♀️
f:id:sei_Malaysia:20210724212950j:plain



ここには写ってませんが、お客さんもちらほらいらっしゃいました😊
f:id:sei_Malaysia:20210724212929j:plain



ダンボールもたくさん積まれてたんで、新刊も入荷してる様です。
ちなみに、店員さんに聞くと在庫があるか調べてくれます。
f:id:sei_Malaysia:20210724212946j:plain



久しぶりに本屋さんに滞在できて、思ってたより癒されました✨ 
マレーシアの新規感染者数が日々最多更新してますが、普通の生活が本当に恋しいです😭


ついにオリンピック始まりましたね。
昨日の開会式、私の大好きな方々も出演されててテンション⤴️
全く知らずに見てたんで、ほんまにびっくりしました😆
MISIAの歌も素晴らしかったし、それだけで私は満足です❤️



ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村