またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

THE POWER OF SOUND

昨日、同じコンドのお友達からいただいた↓


実は一昨日、コンド単体でもう少し早い時間でも行われてたらしいねんけど、私は知らずに参加出来ず。。。


昨日は始まってすぐにお友達が連絡くれたんで、バルコニーへ移動してみたら、あちこちから指笛や歓声や小さな光✨が💕


外出禁止とか、物資が足りひんとか、外食が出来ひんとか、色々みんな不満はあるけど、私達のために必死で働いてくれてる方々がおられる事を忘れずに感謝せんとあかんなぁ…と反省したと共に、グッと胸にこみ上げるものがありました。



まだ先は見えへんけど、みんなで頑張って乗り切りましょう❣️




ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村