またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

ロックダウン時の我が家では

毎日コロナについての色んな情報が更新されてますね。
今日はついに息子の学校から「当初の予定では授業がスタート出来ない可能性が高いので、連絡があるまでは自宅待機」とお達しがありました😱
シンガポール政府の規制が日々厳しくなり、入国時にトラブルが続発する事が予測される事からだそう。
事態の収束がいつになるかわからないんで、しばらくはネット環境を使って授業を行う事になりそうです。



外に出かけられないので、普段の運動が出来ません😣
なので、だいぶ前に買ったDVDで家族みんなでエクササイズやっとります。
2枚目をやり始めたけど、付属のベルトを使って負荷を上げてる私は主に背中が筋肉痛でツライ😭
まぁ効いてる証拠なんで、しばらく続けてみたいと思います。



去年の今頃一時帰国した時に買って来たPS4をリビングに移動して、↑のDVDを観ております。
せっかくなんで、途中でほったらかしてたゲームも再燃💕

1枚目に5〜6本入ってて、PS2で確か最初の2本をかなりやり込んだはずやけど、今回は老化のせいか進みが遅い😰
最新作が10年ぶり位に出たのをきっかけで本体共に買ったけど、最新作にたどり着くのは一体いつになるんやろか(笑)
たぶんこの2枚の間にもう1枚あるはずやし…😅



夜はAmazonプライムの映画やビデオをテレビに繋いで呑みながら観てます🍷
観たいテレビもあんまりやってないしね😩



まだまだ先は長いけど、なるべく楽しく過ごしましょ💕



さて。
写真があり過ぎて、選別するのに時間がかかるから書けてなかった、年末年始にお友達が来てくれた時のアテンドの記事を明日からアップしようかな。
記憶が残ってるか、ちょっと不安やけど😅



ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村