またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

中) LÉTEN @ Sepang

Address:
F-60A, Mitsui Outlet Park, KLIA, 64000 Sepang, Selangor

Tel: +60 3-8660 2388



GWにシンガポールから帰って来る息子をKLIAまでお迎えに行きました。
到着がお昼過ぎやったんで、近くのアウトレットでランチを。



メニューは撮り忘れたけど、点心メインの中華レストランに。



揚げ海老餃子



小籠包



スープ
シーフード系やったかなぁ❓



具沢山な卵焼き
芙蓉蟹の餡なしみたいな感じ。
塩加減がばっちりで美味しかった👌



チャーハン
間違いなし。



たぶんハラルやかやと思うけど、小籠包はあっさり目。
でも全体的には不満はないかな😌



せっかくなんでアウトレットも散策。
思ったより充実してました。
またゆっくり来たいなぁ🥰





ワトソンズも。
一般のお店でも安いけど、ここは更に安そうでした。



勘と標識だけで行くとかなり回り道をする羽目になりました💦
初めて行かれる場合はナビを設定する事をおすすめします😅




ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村