またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

TWO SONS

Address:
A4-G2-8 Publika, 1, Jalan Dutamas 1, Solaris Dutamas, 50480 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur

Tel: +60 17-223 8018



習い事の帰りにサクッとランチ。
行きたかったお店が閉まってたんで、その下のこちらに。


画像を撮り忘れたんで、お店のFBよりお借りしました。


ランチメニュー


グランドメニュー








ランチメニューにはアイスティーかアイスレモネードが付きます。
アイスティーにはスイートって書いてあったんで、私達はレモネードを。
マレーシアでスイートの文字は甘い物があまり得意じゃない私には最早恐怖でしかなく(笑)。


SOLTED EGG YORK CHICKEN
私のオーダー。
チキンはピリ辛で美味しい💕
添えてあるスナックも好みな感じ。


BARBEQUE BEEF BURGER
お友達のオーダー。
割と時間がかかって、オーダーが通ってるのかヒヤヒヤしました💦


夜はお肉メインのお店なんかな❓
またゆっくり来てみたいなと思いました。


ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村