またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

ショップカー

前回のマレーシア生活では住んでたコンドに来てた事もあり、ちょくちょく利用してたショップカー。
今回久々に行って、またマレーシアに住んでるって話をしたら、なんとなく覚えてるって言われました😊
ほんまか(笑)⁉️




スケジュール表をもらったんで載せときます。



売ってる物は、野菜・果物・豚肉・鶏肉・魚介・日本の調味料等です。
生鮮物は日本産ありローカルありなんで、気になる方はおっちゃんに都度聞いてみて下さいね。
今はあちこちで日本の食材が手に入る様になったんで前ほど魅力は感じませんが、海老が大きく美味しかった😊





値段が書いてるものと書いてないものがあります。
ちょっと高いとの噂もあるんで、値段が書いてないものは確認して下さいね。


ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村