またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

京都美人で焼肉デリバリー

昨日、京都美人で焼肉のデリバリーをオーダーしました。


美人セット(550g) RM98 (ネギ塩タン、カルビ、ロース、ハラミ、鶏モモ)


クリームチーズチャンジャ RM16


お皿に盛り付けてみたら、結構な量でした。



食卓用のガスコンロにすき焼きなべで焼いてみたら、焦げる焦げる💦
ささ〜っと焼いてディナーはかなり速く済んでもた。
お肉は2セット買ってたけど(画像は1セット分です)ゆっくり焼肉する肉質じゃないかなと思い、1セットは次の日のお昼にフライパンで焼いて焼肉丼にしたら美味しかったです💕


近くのコンドがピックアップポイントなんで、役1ヶ月ぶりに歩いてコンドの外へ。
天気も良く、コンドが流行する前と少しも変わってない景色になんだかちょっと感動したり。
テレビではコロナのニュースがほとんどやし、窓から見える高速にはほんまに少ない車だけ。
頭ではわかってたけど、人間以外の自然は何も変化してないんやな〜と。
何の心配もなく生活させてもらってるけど、やっぱり小さな不安とストレスが積もってるんやなと思います。
たまには私もgrabで買物に行こうかな〜。


あ、grabと言えば。
現在、支払に現金は使えないそうですね。
昨日お友達から聞きましたが気を付けねば💦


ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村