またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Mr. Dakgalbi

Address:
No. J - G _ 02,Soho Kuala Lumpur, Jalan Solaris, Solaris Mont Kiara, 50480 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur

Tel: +60 3-6206 5567


数ヶ月前に友達と行ったダッカルビのお店に、旦那と行って来ました。


ドリンクメニュー。
メニューにはありませんが、ビール🍺(大瓶)もあります。


フードメニュー。





お勧めされた、チーズダッカルビのセットをオーダーしました。


キャベツ、大根の甘酢漬け、キムチ、スープはサービスで付いてくるみたいです。


テーブルで店員さんが仕上げてくれます。


サンチュとお味噌も付いて来ました。


出来あがり。


左奥にごはんが写ってますが、ラーメンの様な麺が最初に入るので既にお腹一杯😅
残念ながら辞退しました。


前回来た時とは、周りのチーズが違っているような…?
前はチーズのみでしたが、今回はベジタブルミックスみたいなのが入ってて、良く伸びるホワイトソースみたいな味でした💦
うーん、チーズ好きな私としては、もうリピはないかなぁ😥


ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村