またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

NoH Japanese Aesthetics Salon

Address:
Shoplex Lot 15-1-2, Jalan Kiara, Mont Kiara, 50480 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur

Tel: +60 3-2011 3932


まつ毛と言えば、マレーシアではエクステ。
でも私はエクステのグルーが合わないみたいで、日本では1年位やって辞めました。
その症状は、やり始めて数ヶ月後。
次第に目が充血し、目ヤニが増えて朝はマブタが開けづらくなり、最後は目ヤニがピンクに😱
全くそうは見えへんけど、実は私繊細なんです(笑)


と言う事で日本ではまつ毛パーマをやってましたが、こっちではなかなか見つけられず💦
やっと見つけたのが、日本の方がやっておられる、このサロン。





メニュー。








最初にいくらかデポジットを入れて、そこから施術した分のメンバー価格を引き落とされていくシステムです。
デポジットの金額が大きくなればなるほど、有効期限も長く、プレゼント🎁がいっぱい付きます。


その都度やりたいメニューを決められるので、気楽に通ってます。
ただまつ毛パーマだけだと、期間内に消化出来ないんで、色んなフェイシャルと組み合わせてやってもらってます。
紫外線がキツいんで、メンテも大事です✨


施術は日本の方1人とローカルの方1人にしていただいてますが、日本の方がもう1人いらっしゃるらしいです。
私はお見かけした事はありませんが😐


予約は日本語でオッケーです👌
2回目以降は予約や変更もWhatsAppからもいけるので、便利です💕
そして、予約前日には確認のご連絡をいただけるのもありがたいです😊



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村