またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

NY BURGER.CO

Address:
1, Jalan Kiara, Mont Kiara, 50480 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur

Tel: +60 17-435 0008



1モントキアラに最近出来たバーガー🍔屋さんに、ランチに行って来ました。




メニュー。
ランチメニューはない様です。



私はチーズバーガーにチーズフレンチフライ+ソフトドリンクでコーラのセットを。
バーガーはまぁ普通。
野菜がたっぷり入ってるから、マクドよりはヘルシーかな。
ただ、フレンチフライがイケてない😰
画像でおわかりかとおもいますが、揚げすぎやしムラだらけ💦
私が揚げてももうちょっと美味しく出来る自信あるわ😐
そしてかかってるチーズクリームは何故かインド風味(笑)。
クミンか何かのスパイスが入ってる…。



お友達はニューヨークピザにフレンチフライ+ソフトドリンクのセット。
ピザ🍕が結構なボリューム😅
一切れいただきましたが、これにもよくわからんハーブかスパイスの味が…。


セットにしてもかなりお安いからか、私達が出てからしばらくして前を通ると大繁盛😳
ローカルには受け入れられてるみたいですね😽


ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村