またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Sunrise Roast Duck

Address:
31, Jalan 21/1, Sea Park, 46300 Petaling Jaya, Selangor

Tel: +60 3-7876 9689




車屋さんに行くついでに、前から旦那が美味しいと言ってたローストダック屋さんに行ってきました。




メニュー。
食事はローストダック、野菜、ごはんしかありません。
この日は日曜だったせいか並ばずに入れましたが、平日は行列が出来るそうです。
メニューが少ないのに繁盛してるのは、美味しい証拠ですね💕


ローストダックハーフサイズ。
少し前に食べた別の店のローストダックと違って、シンプルな味付け。
私はこっちの方が好きかなぁ。
その時の記事はコチラ


ダックに付いて来るこのタレが超美味😋
ダックを付けて食べ進めて行くと、タレの上にどんどん脂が溜まっていきますが💦


サービスのスープ。
予想に反して酸っぱい😳
ダックを食べて脂っぽくなる口の中を、このスープでサッパリさせるためですね。
こんなには飲めませんが😑


ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村