またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

香) Restoran Jin Xuan Hong Kong @ Damansara Utama

朝ごはんに飲茶を食べに行って来ました。



Address:
Jalan SS 21/60, Damansara Utama, 47400 Petaling Jaya, Selangor

Tel: +60 3-7729 8881




まぁとにかくすごい人‼️
このお店は数店舗あり、もっと大きくてすいてるお店もあるそうですが。



人数と店内かテラス席かを伝えて、番号札をもらいます。
ただ呼び出しは中国語なんで、ちょこちょこ進み具合を確認する事をオススメします💦



番号札と一緒にメニューをもらえるんで、待ってる間に選んどきます。



席につき、店員さんが持って来るドリンクのトレーから好きなものを選びます。
と言っても2種類しかなかったんで、旦那と1種類ずつ選びました。
味は黒糖とサトウキビ。
甘いしぬるめやしなんで、次回は冷たいお水かなんかを持ち込もう。




豚と卵のお粥
ほぼ米粒がないタイプ。
味はしっかりついてて美味しい〜💕



エビ入りチーチョンファン
前回のマレーシア生活で日本人が良く行くお店では「ベロベロ」でオーダー出来るお店もあったなぁ(笑)。
米粉で出来たつるっとした生地が美味しい😋



小籠包



帆立と海老の餃子




海老餃子



こんな感じで色んな料理が運ばれて来るんで、気に入ったものがあれば店員さんに伝えます。

この時はモヤシの炒め物を。
ちょっと辛かったけど美味しかったな。



胡麻団子も。

半分に切ろか❓って言うてくれたんで、お願いしました。



壁に貼ってあったメニュー。




途中でもらった料理は値段わからずやったんで、レシートを載せときます。




日本からお友達が来たら、こんな朝ごはんも喜ばれるかもしれんなぁ〜😊と思いました。




ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村