またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

アメリカンバザーに行って来ました。

マレーシアではバザーがあちこちで開催される季節になりましたね。
私もいくつか行く予定にしてますが、1つ目はアメリカバザー。



チケットは1人RM30です。
が、入る前にラッキードロー付きの寄付を一口RM10でお願いされて一口応募しときました。
バッグやアメリカ行きのチケットがあったけど、酒好きの私はスコッチに🥴



では、出店されてたのをいくつか









↑のお部屋だけやと思ってゆっくり2週巡ったら、まだもう1部屋ありました💦
いや〜、なんか少ないなぁと思っててんな😅



大好きなCroisserieも❣️


クリスマス🎄に予約出来るメニューをもらって来ました。
去年はイマイチ惹かれるものがなかったけど、今年は予約してみよっかな〜🎂









このフォームに記入して、予約するんかな❓




では戦利品を💕


キッチンマット


テーブルクロス
うちのテーブルは割と大き目なんで、縦はキチキチやったけど😅


海老のペースト

レシピを見せてくれたんで、撮影させて貰いました。
これで今度プラウンミーを作ってみよう💪


使うアテもないのに、かわいさに一目惚れして6色全部購入(笑)

布の端っこにある紐を引っ張ると、こんな形に✨
かわいい〜😍





ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村