またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

ANTE

Address:
Jalan Dutamas 1, Solaris Dutamas, 50480 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur

Tel: +60 3-6206 3364


前回のマレーシア生活でも何度か食事をしたお店です。
ランチ会でビールタワーをオーダーした事もあったなぁ。。。
メニューはガラッと変わってるとは思いますが😊






ランチメニュー。



ドリンクメニュー。



フードメニュー。













ランチメニューより3品をお友達とシェア。

リコッタチーズのサラダ。
画像がブレすぎて、正式名は判別出来ず💦
酸味が効いたドレッシングで、生野菜をモリモリいただきました。


AGLIO OLIO WITH CHERRY TOMATOES
チェリートマトのアーリオオーリオパスタ。
リングイネで、辛さは控えめ。


HARGRILLED STRIPLOIN STEAK
ポークステーキ。
ポークなので、火がしっかり通されていて歯ごたえアリ。
添えられてあるソースに付けて、美味しくいただけました。



席に着いた時に渡されたメニューはグランドのものだけだったんで、ランチメニューはないのかな❓と言いながらそこから選んで、オーダーしようかという時になって、ランチメニューが渡されました😳
もし平日行かれる時には、ランチメニューがあるか聞いてみて下さいね😽


ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村