またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

洋 ) Omulab @ Petaling Jaya

日本っぽいオムライス屋さんでランチして来ました。

Address:
7, Jalan 17/45, Seksyen 17, 46400 Petaling Jaya, Selangor

Tel: +60 3-7492 7506



良く混んでるらしいんでちょっと並ぶ覚悟で行きましたが、タイミングが良かったんか屋内のテーブルが空いてました。
ちなみに日曜日の1時過ぎ。
このお店はハラルらしいんで、もしかしたらラマダン中やったんも影響あるんかもしれません。








メニュー











VITAMIN C


EYE OPENER


OMU DEMIGLACE


店員さんが「カットしましょうか❓」と聞いてくれるんで、お願いしたら…


見事な半熟卵がぱーっと開いて、美味しそう💕

中にはちょっとピリ辛のご飯が入ってます。
デミグラスソースをかけていただきます。
ビーフベーコンも良き😋




OMU OMU OMURICE


こちらもカットをお願いしたら


予想とは違った(笑)
中から半熟卵が✨

上のオムレツはしっかりと火が通ってました。
半熟が好きな旦那はちょっとガッカリしとりましたが😅
中のご飯がお醤油ベースかな❓
馴染みのあるお味で超好きな感じ。


色々組み合わせを自分で選べたら最高やけど、ミスが発生するかな(笑)。
オムライス以外にも、オムそばとか色々メニューがあるみたいなんで、他にも試してみたいなぁ🥰
またリピします👆



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村