またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

映画 「Godzilla: King of the Monsters 」を観てきました。

週末に時間が出来たんで、ゴジラを観に映画館に行って来ました。

ネタバレになるんで内容には触れませんが、謙さんの英語があまりにも日本人らしくて驚きました。。。
後、怪獣がどうのと言うより人間ドラマが主だったんで、内容はほとんどわかりませんでした😓
もう一回字幕付きで観たいなぁ。。。


今回行ったのはMY TOWNにある、Golden Screen Cinemas。
中は半袖にストールで私には充分でした。
昔は長袖・靴下・膝掛けが必須やったけど😅



チケットは簡単に購入出来ます。

ステップ1
映画と時間を選択。
設備によって金額が違う事もあります。


ステップ2
席を選択。
隣と1つ空けて席を取ろうとしたら、2つ以上空けて選択してくださいとメッセージが出ました。


ステップ3
券種を選択
ノーマルの設備で大人1人RM18❣️
日本もこれくらいなら、邦画も観に行くのになぁ。。。


ステップ4
撮り忘れましたが、支払を選択
現金かクレジットカードの二択でした。


支払を済ませると、チケットが印刷されて出て来ます。


QRコードが印刷されているんで、入口右側の読み取る機械にかざすと入場出来ます。



帰りにお好み焼きで有名な千房が近々マレーシア初出店される事を知り、旦那と2人でテンション上がってました(笑)
日本やとちょっと高いなぁってイメージやけど、こっちではどうなんでしょうかねぇ。。。
オープンしたら、行ってみようと思います。




ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村