またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

西) El Toro Loco @ KL中心地

車で前を通りがかった時に、気になったんですぐにGoogleマップの行きたいとこリストに追加してたスペイン料理屋さんに行って来ました。


Address:
Fraser Place, 10, Jalan Perak, Kuala Lumpur, 50450 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur

Tel: +60 3-2181 7388



雨上がりやったからか、外でも涼しく快適でした。
最近KLはほんまに雨が多いですねぇ。
確か例年はこの時期雨不足でヘイズに悩まされてた様に思うんですが❓



メニュー



ハモンイベリコ
普段ハモンイベリコはたぶん手切りやからもっと厚めやけど、ここのはかなり薄いです。
機械で切ってるんかな❓



海老と白身魚のピンチョス



スパニッシュオムレツのピンチョス



クリームコロッケ
具はきのこやったかな❓
スップリみたいやけど、中はクリームソースです。



牛肉の煮込みとじゃがいも



ピンチョスとタパスがメインのお店なんで、チマチマ色んな種類が食べたい私にはぴったり。
味付けもかなり好みなんで、近々お友達とランチにも行きたいな〜💕



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村