またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

西) Café' Deli Meson @ Mont kiara

去年末、Kiara163に出来たお店に行って来ました。
エルメゾンが出来るんかと思ってたけど、名前がカフェやし、メニューもちょっと違うみたい。





メニュー




プレミアムコールドカッツプラッター
これ、かなりのボリュームやのにRM50切るのはおトク❣️
生ハムはもちろん、トリュフが入ってるサラミは初めて食べてビックリしました😳
ちょろっと呑みに来る時はこれだけでいいかも🍷



あれ、これメニューに見当たらへん💦
たぶん、チャーシューかローストポークやと思うねんけど。。。
だいぶ前の記憶なんで、すみません😅



スパゲティカルボナーラ
ここが1番って訳ではないけど、私的には充分美味しい💕



ローストチキン
サイドから2つ選べるんで、
ガーリックフライドライスとブロッコリー・ほうれん草ソテーを。
フライドライスはお茶碗サイズです。





ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村