またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

越・仏) NAM @ Bukit Damansara

KITAKITAに行った後、同じ建物に入ってるお店でランチしました。


メニュー
ベトナム🇻🇳とフランス🇫🇷のキュイジーヌかな❓


ロースト系が出来ないと言われたんで、他のチョイスを。


ソフトシェルクラブバインミー
全員がMIをMeeと勘違いして麺やと思い込んでオーダー(笑)。
来た瞬間、😳な顔に。



トリュフエッグヌードル
私のオーダー。
トリュフの風味がしっかりしてました。
1人で食べるとちょっと飽きるかな😅



グリルドチキンバインミー


他にも色々とおシャレげなお店が入ってます。
内装もいい感じ感じやし、またちょこちょこ行ってみよう❣️






ランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村