またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

動くゴッホ展 @ Pavilion Bukit Jalil

ブキジャリルのパビリオンで開催中の「動くゴッホ展」に行って来ました。


チケットは↓から購入して行きました。




"ゴッホの寝室"を再現。
中に入れるので、色んな視点から見られて面白かった😊


ちなみに"ゴッホの寝室"は3部あり、これは3部目みたいですね。


ゴッホの寝室についてはこちらに詳しく載ってました。


前のスクリーンで描かれる絵を真似て描くスペース。
完成した絵は持って帰れます。
割と速いスピードなので、ついていける気がしなく参加は断念😅


代表作の"星月夜"が貼られ、幻想的な通路❤️


メインはこちらのデジタルで見る絵画です。
色々な工夫が施され、見入ってしまいました。


出口の側にはお土産屋さんもあります😆


お隣もゴッホ展で、チケットを持っていればこちらも入れます。


技術を駆使して楽しめる仕掛けがたくさんありました。


去年は日本でも開催された様ですね。


たまには芸術に触れるのもいいもんですね🥰



マクラメのインスタやってます❤️




ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村