またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

茶) ONO - Specialty Coffee & Matcha @ SS2

お久しぶりです。
また今日から復帰しますので、宜しくお願い致します🙏


さて。
前から行きたいなーと思ってたカフェに行って来ました。



真ん中の大きなガラスが扉になってます。
お友達が予習してくれてたから良かったけど、知らんかったらどこから入るのか迷ったかも😅






メニュー



お友達はコーヒーにこだわりがあるんで、お店の方に色々聞いて選んでました。
私はほうじ茶のTSUBAKIをコールドで。
ほうじ茶って茶色やと思ってましたが、こんな色もあるんですねー。


Dashimaki Tamago Sando

ふわふわのパンに厚い卵焼きの懐かしいサンドイッチ。
美味しかったー❤️


Japanese Hamberg Katsu Sando

色々迷ったけど、ハンバーグカツサンドに。
2人とも何故かハンバーグを見落としてたからか、トンカツが入ってるものやと思い込んでておりまして。
到着したサンドに入ってるお肉がめっちゃ赤い😳
大丈夫か…⁉️と店員さんに聞いてみると、自信たっぷりに大丈夫👍と言われ。
メニューをちゃんと見るとビーフだとわかり、安心していただきました😆
キャベツに濃厚な日本のソースで、なんか懐かしい味わい❣️
カフェじゃなくて、喫茶店の味でした❤️


Honey Fig Sando

これは私が予習してたいちぢくサンド。
いつもあるわけじゃないみたいですが、この日はあって良かった😊
でも期待してたほどいちぢくの味がするわけじゃなく…次はいちごサンドにしようかなー。
でも考えたらいちぢくの味ってそんな特徴なかったかも🤔❓



マクラメのインスタやってます❤️



ランキングに参加しています。
ソラとマルでバナーを作ってみました🐈
よろしければタップ(クリック)していただけると有り難いです😊
よろしくお願いしま〜す🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村