またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

西) TAP ROOM KL @ Bamboo Hills

お友達とバンブーヒルズでランチして来ました。


お友達はビール🍺、私はワイン🍷が好きなので、何処がいいかなぁ🤔と考えて。
以前行った時にいつかご一緒したいなと思ってた事を思い出して行ってみました。


メニュー
サイトよりお借りしました。
















Roasted Cauliflower

結構なボリュームですが、アテにぴったり👌


TapRoom Original & Spicy Wings

オリジナルとスパイシーのフライドチキン。
私はもちろんオリジナルをいただきました。
付いて来たソースが鰹風味で面白かったー😆


たぶんMarugerieta2.0


お会いしたのが私のお誕生日少し前だと言う事で、なんと憧れのBACHA COFFEEいただきました🤩

大事にいただきます。ありがとう💕


酒豪なお友達がどんどん本帰国され、最近は昼呑みもめっきり減り寂しい限り…。
まぁでも健康面でも経済面でも、たまにな方がいい事も事実ですよね😅
この日は久々に同じペースでの昼呑みで超幸せでした🥰
ネットが無ければ知り合う事も無かったお友達、いつも色々とありがとう🙏


マクラメのインスタやってます❤️



ランキングに参加しています。
タップ(クリック)していただけると励みになります😊
よろしくお願いしま〜す🙏


にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村